さつき薬局のブログ

つくし

2015年3月17日 火曜日

こんにちは。

 

佐賀駅から歩いて10分の相談薬局、

 

子宝カウンセラーの西やすひろです。

 

今日はポカポカいい天気ですね。

 

判定待ちの熊本のNさん。

 

いい結果がでるように、佐賀からパワーを送りますね!

 

うちの近くに、どんどんどんの森があります。

 

こっちの人は、どんスリーとか言いますけどね。

 

ここには遊具などはなくって、芝生の広い公園になっています。

 

お正月には、ここで凧あげしてましたよ。

 

アバンセや佐賀市立図書館もあります。

 

ここで採れたつくしです。

 

DSC_0012

 

春ですね~。

 

お店の中は、春パワーでいっぱいです。

 

春によい食材は、竹の子、春キャベツ、春タマネギ、山菜類、

 

タンポポなどです。

 

春のエネルギーが満ちあふれた野菜や山菜をいただき、

 

冬の間に溜まった毒素を排泄しましょう。

 

 

 

コメントをどうぞ

*

ページの先頭へ戻る