さつき薬局のブログ

ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ

2018年4月28日 土曜日

いつもさつき薬局をご利用頂き、ありがとうございます。
本年のゴールデンウィークの休業日については、
4月29日(日)から4月30日(月)と、
5月3日(木)から5月6日(日)までとなります。

 20185連休休み

 

ようやくいい気候になってきましたが、まだまだ寒暖の差があり、
体の調子も崩れがちになります。
こんな時は、少し体を動かし巡りを良くするといいですね。
楽しい連休をお過ごしください。

参加無料!6/30子宝セミナー(「妊活応援市民講座」)の受付を開始します!

2018年4月26日 木曜日

こんにちは!さつき薬局です。

今回はさつき薬局の近くにある「アバンセ」で行う子宝セミナー(「妊活応援市民講座」)のご案内です。

全国の不妊治療病院や産婦人科で講演されている、邵 輝(しょうき)先生をお招きし、

「子宝セミナー(「妊活応援市民講座」)」を開催いたします。

赤ちゃん待ちの方、これから妊活を考えている方、ぜひご参加ください!

 

みんな最初は不安だらけ

いつ、どうしたらいいのか、わからない

そんな不安をセミナーを通して解決しませんか?

 

☑将来子供が欲しいので、きちんとした知識を身につけておきたい。

☑結婚してそろそろ1年夫婦ともに健康だが子供ができる気配がない。

☑なかなか2人目に恵まれない。

☑子供を作ることが、必要以上にストレスやプレッシャーになり始めている。

☑現在、不妊治療中だが、治療法に疑問がある。

☑妊娠しやすい身体づくりに興味があり夫婦でとり入れて実践してみたい。

 

妊娠力を高める食生活や生活習慣についてアドバイス、妊娠についての様々な知識を楽しく教えていただけます。

開催日:2018年6月30日(土) 14:00~16:00

講演内容:「子宝セミナー(「妊活応援市民講座」)」

場所:アバンセ 第4研修室 

 

16:30〜 (個別相談会)

講座終了後に希望者のみ個別相談会を致します。

会場は、さつき薬局にて行います。

毎回終了後に予約が殺到してかなりお待ちになる方が沢山出てしまいます。

個別相談会はご予約優先とさせていただいておりますのでご希望の方はお早めにお電話にてお問い合わせください。

申し込みはお電話かお問い合わせフォームにてご予約承ります。

主催  さつき薬局

電話 0952-24-5477

お問い合わせフォームは、こちらから

 

 

 

邵先生子宝相談会(さつき薬局2018年6月30日)

 

※セミナー終了後、個別相談会(基礎体温表お持ちください)も開催します。

※個別相談会は予約制の先着順ですので当日お申し込みの場合はご希望に添えない可能性がございます。

※個別相談会をご希望の場合は事前にご予約することをおすすめいたします。

※会場での物販は一切ございません。

※ご夫婦での参加は大歓迎ですが、お子様のご来場はお断りしております。

※妊活でお悩みの方に限らせていただきます。

 

子宝カウンセリング・健康相談の

お電話でのお問い合わせは・ご予約は

0952-24-5477

メールでのお問い合わせ・ご予約は、

こちらまで。

 

ページの先頭へ戻る