さつき薬局のブログ

小さなお客様ご来店

2014年5月20日 火曜日

佐賀市内は雨になりましたね。

 

先週から、嬉しいご報告やご来店が続いていました。

 

ご両親と一緒に、鈴ちゃんがご来店です。

 

お父さんに抱かれた可愛い鈴ちゃん。

 

20140512_150948

 

 

鈴ちゃんのママとの頑張りを思い出しながらカルテを見ると、

 

最初のお付き合いは、平成24年の7月でした。

 

流産を経験され、体外受精もうまくいかず、来店されました。

 

初期検査では、両側とも卵管閉塞。

 

カルジオリピンが少し高く、AMHが1.9でした。

 

それ以外の検査は異常がありませんでした。

 

食生活を見直しながら、体作りスタート。

 

温灸をしながら、大好きなアイスも我慢。

 

時々は食べましたけどね。

 

鈴ちゃんがお母さんの頑張りを見て、飛び込んで来てくれました。

 

自然妊娠されました。

 

妊娠中も出血が続き、ドキドキでしたが、

 

母子ともに健康で、女の子を出産されました。

 

頑張らないことを、頑張る。

 

これも難しいですけどね。

 

授乳中も口から入れるものは、気をつけてくださいね。

 

 

 

コメントをどうぞ

*

ページの先頭へ戻る